恐怖の窓のストレスかと。 | STAFF☆ラン&柴八

恐怖の窓のストレスかと。

今日の柴八地方
気持ち良い青空です太陽
最高気温33℃ あせる









梅雨に入ったけど
2週間予報は太陽が多いですビックリマーク
もう、梅雨明けなんじゃない爆笑




シバッチ、恐怖の窓のストレスから
昨日血便が出ました🩸
表面に綺麗な血がペトリとあせる
2回のウンチで2回目にも少し付いていてあせる

でも、元気食欲ありグッ
嘔吐も下痢もないので様子見する事に。
病院もストレスになるからね驚き
今朝の💩には血は付いてませんでした照れ


恐怖の窓あせる
開かなくても気にしてます凝視
が、今日も開いた驚き
シバッチの声が煩いから音量注意で注意




常に恐怖の窓、監視中凝視あせる







16時50分にやっと閉まりました。




今日もずっーと監視していてあせる
閉まる時は大興奮で大変でした物申す
シバッチの体調が心配になっちゃうよ汗





ではシャンプーdayの続きです凝視

シャンプー後はお決まりの




シャーベットTime音譜




からのドライヤードライヤー




バスローブ代わりのパイル地服着て

お疲れ様照れ





会社に戻って、すぐ後片付けをしてからの

ヤギミルクTimeよだれ




からの〜

爪切りTimeよだれ



9時半に会社着いてから

12時半まで動きっぱなしで疲れた〜無気力




今日は月曜日なんですよねビックリマーク

疲れすぎて朝、曜日が分からなかった泣き笑い


暑さが厳しくなってきたから

睡眠と水分をしっかりととって

皆さんも熱中症に気をつけましょうねウインク