シャンプー前にニャンズと | STAFF☆ラン&柴八

シャンプー前にニャンズと


昨日は雨降る前にと思い13時にお散歩へ。

予定より早く雨が降ってきたの汗


夕方も雨の止み間に軽くチッチへ。

普通に散歩へ行くシバッチで馬

会社に着いたら激しい雨にあめ



長いお散歩だったけど

ナイスタイミングで帰ってこれたよグッ



おすみ帰る時

車出してからゲート閉めないとで

シバッチはコング忘れてないはてなマーク驚き



雨の中、車追いかけて外に出てきちゃってあせる

おすみじゃなくて

コングを貰う為にね泣き笑い






では、シャンプーdayのシバッチ君をニコニコ

相変わらず玄関前はワクワクしてるよ音譜




いつも高い所にいるシャルルが床に居て

大接近ビックリマーク


あ〜あんぐり 怖かった泣き笑い





シバッチが来ると接近してくるアレクとはラブラブ





薄っすら尻尾フリフリ影が見える照れ


アレクからだスリスリ音譜

シバッチ尻尾フリフリ音譜

動画止めた後

シバッチ軽くヒップアタックして笑

遊ぼとしていたよ爆笑



シャンプーの様子は次回へ続くグラサン






私ね、餡子系が苦手なの。
でもあんまん・どら焼きは食べるよ笑
皮が沢山あれば食べれるのかなビックリマーク

赤福も好きだけど餡子は削ぎ落としてますてへぺろ
薄っすら付いてる位がイイの照れ
あんみつも食べません。
でもシャトレーゼさんのコレが気になって口笛




シバッチと寒天が食べたくて爆笑

今、みつ豆缶詰スーパーで見かけないのよ。


土曜日、会社へ行く前に

自分の為に初めてあんみつ買ったよ




日曜日のランチTimeに





シバッチには寒天ねウインク





味しないから食べないよ笑い泣き

ウランは好きだったのに



やっと食べてくれた爆笑


しかもよく噛んでいるよ爆笑




クリームあんみつって混ぜて食べるのかなはてなマーク

混ぜて食べてみたんだけど。

おすみが食べた感想は…



甘さ控えめで美味しかった爆笑

オレンジのは桃かと思ったらマンゴーだよビックリマーク

混ぜながら食べていたら

なんか塩味も感じたんだけど。豆が塩豆らしい

これ、美味しいアップ

リピしますグッ

土曜日また買いに行きま〜す笑


寒天も美味しいよよだれ





シバッチのうちの子記念日のお祝いにと

パティシエトキちゃんが

ケーキ誕生日ケーキを作って下さいましたよだれ





ガンバ兄ちゃんも駆けつけてくれて

一緒にお祝いしたよニコニコ




両方シバッチに見えたアタシ笑


さくらさん&トキちゃんラブラブ

アリガトウ飛び出すハート