ダッシュ時の尻尾は… | STAFF☆ラン&柴八

ダッシュ時の尻尾は…

今朝ンポでの部活笑






元気ハツラツなシバッチでした音譜




でもなぜダッシュDASH!時、尻尾が下がっている爆笑





ダッシュDASH!する子

皆んなの尻尾、どうなっているのかなはてなマーク


ちなみに6年前の雪の中では

尻尾上がっていたよラブ


柴八地域、開発が進んでいるので

この場所も今はお家が建ってしまい

こんな風に走れません汗





梅の木の伐採地を見つめるシバッチ目





今年2月撮影の梅の木




リードの陰で前髪があるみたいなシバッチだよ(笑)



もう梅の木と撮影出来ないの残念だなショボーン







お昼の天日干しTime太陽





黒毛だから暑そうだけどあせる

気持ち良さそうだよね照れ





夕方サンポ前のシバッチ君は

ベンチ下で心地良さそうでした照れ










日差しが暑そうだったから

白地の洋服着せて夕サンポ行ったよビックリマーク


今年、初見の紫陽花あじさい

紫陽花あじさいメインで撮影したら

シバッチの頭が入って無かった爆笑



なんかアンヨが可愛いあしあと





夕サンポ後はシャーベット食べて

クールダウンしたよ照れ





イイ音させながら食べてました爆笑