黒猫シバッチ(笑) | STAFF☆ラン&柴八

黒猫シバッチ(笑)


ある日の朝ンポ







数日前のモデル立ち笑








黒猫のような後ろ姿ラブ







上の写真をイラスト風アプリ加工したら

頭に猫の顔が爆笑







昨日の朝ンポで神社へ神社

桜が散り、グリングリーングリーンハーツだよ








お次は公園の桜の木へ





下から撮影したらペンギンペンギンみたい爆笑









桜が終わり

新緑が鮮やかでこれまたイイね指差し







チョコミントアイスが食べたくなり

仕事帰りにシャトレーゼへDASH!




黒柴ECOバッグ音譜

ちょうど良いサイズ感でグッ



さっ、これから家事頑張るぞビックリマーク