シバッチ2回目のiL-Chiantiへ | STAFF☆ラン&柴八

シバッチ2回目のiL-Chiantiへ

今朝のシバッチはこんな感じでした。

少し肌寒かったねあせる







朝ンポ後はびっくり


破壊が楽しいんだね爆笑






では前回の続きしっぽフリフリ

11時45分頃、席に案内されましたビックリマーク
ルイママさんは正面入口から先に入り





シバッチとおすみは海岸側のテラスから入場しっぽフリフリ





行った場所はロケーション最高な

江ノ島のコチラだよ指差し

こちらは前回12月の撮影↓







ウランとも沢山行ったお気に入りのお店音譜

9年前、当時50歳の姉だよてへぺろ






テラス席に居るシバッチを撮影しようと

おすみが席を離れたら

泣くシバッチが可愛かった笑




テラス席はワンコチワワ黒トイプードル連れが沢山。

両隣にも居て、ガルル鳴かないか心配だったけど

周りが吠えてもシバッチは大人しくて

凄くお利口だったの照れ




まずは無料クーポンの白ワインで乾杯白ワイン

シバッチはサラダにロックオン目笑



私の白ワイン白ワイン

ルイママさんのお口に入っていきました泣き笑い




今回はこちらを食べたよビックリマーク

シラスマルゲリータピザが凄く美味しかった音譜





シバッチはサラダサラダのキュウリ食べたり



持ってきた鰻の頭を食べたりよだれ




お喋りに夢中になりお口に何も来ないと

可愛い声だしてオネダリするので笑





ピザピザの耳をあげたり




テラス席だと落ち着いていられるみたいで

おすみの足の上でマッタリしてたよ照れ




シバッチの重さが愛おしかったラブラブ




今回もお店では落ち着いていられて

良かったです照れ




またルイママさんが次回帰国したら行こうね音譜

驚き笑




まだ続くよ爆笑