ルイママさんとのデート❤️前編 | STAFF☆ラン&柴八

ルイママさんとのデート❤️前編

土曜日のルイママさんとのデートラブラブ
前編です指差し



ルイママさんとは鎌倉駅改札手前で待合せ照れ
8年前の初めましてもココでした





さ〜私達はどちらに行ったでしょうかはてなマーク






正解はコチラだよ神社















シバッチを守って貰おうとお守りを照れ

このお守りは破壊されないよう

私が大切に持ちますウインク











この後は鎌倉駅近くで軽くlunchを割り箸

冷た雨で寒かったので

カウンター7席のお蕎麦屋さんへ入る事に




私は山菜蕎麦ですビックリマーク

お隣さんが天ぷらとお蕎麦セットにしていて

見たら天ぷら食べたくなっちゃって泣き笑い

でも夜の為に、腹六分目にしとかないと(笑)





お次は鎌倉八幡宮へ

返し忘れていたお守りを返しにあせる

違う神社のだけどねてへぺろ

あと、シバッチが齧ったお守りもあせる





ルイママさんはおみくじを引いたよ照れ

ルイママさんと初めまして〜

の時もこちらでおみくじを引いたルイママさん。

その時は大凶ガーン


そして今回は…




でしたびっくり

漢字が違うけど強運の女と言う事で気分をあげましょうてへぺろ



雨の中、傘だらけの小町通りをチラ見して目

14時には電車に乗って

おすみ邸に車を取りに向かいました電車

ルイママさん、おすみ邸に向かう上り坂が1番疲れてたよ



続きは次回へウインク





今朝の朝ンポ待ちのシバッチラブ





今朝の朝ご飯待ちのシバッチラブ



どちらも萌萌ラブラブですラブ




こちらは昨日、おすみが帰る時

最後のウマウマ待ちで、暖簾が頭に爆笑



なんか面白い爆笑







夕方、毛布を背負って移動するシバッチ爆笑



この毛布もね、破かれていたのびっくり




週末オペ予定ですあせる