ペットシッター | STAFF☆ラン&柴八

ペットシッター

昨日の夕方から
兄宅のトイプードル猫のペットシッターをしてま〜す



昨日、シバッチの事が全部終わってから車DASH!

もうご存知かと思いますが
この子達です飛び出すハート



誰の名前呼んでもすっ飛んで来るよ爆笑

トイプードルのリボントイプードル





スコティッシュフォールドのシャルル猫




マンチカンのアレク猫




マンチカンのタイガ猫





みんな仲悪いです爆笑

ご飯袋だしたら喧嘩が 始まったよびっくり

いつもの事みたい(^^;;




皆んな離れてのご飯Time 笑






今朝は少し早起きして、家を6時に出発DASH!

トイレ掃除、お水取り替えてからの

朝ご飯Time音譜







7時15分に会社到着ビックリマーク

ウマウマババァ〜が来たっチ音譜て感じかな笑





絶対浮気チェックするよね指差し




シバッチの朝ごはんよだれ

お待たせしました、顎クイファンの皆さんへ笑




日向で大あくび





このシバッチ

オオカミみたいだよびっくり笑





明日は8時頃から雨予報傘ですあせる

朝んぽ、ギリ傘降りませんようにお願い

夕散歩はザーザー降りになりそうです驚き