ランちゃんの命日 | STAFF☆ラン&柴八

ランちゃんの命日


2月18日はランちゃんの命日虹
あれから8年経つんだね








出会った頃はイカつかったランちゃんびっくり





おすみとお散歩するようになって数ヶ月後は

こんなにお顔が優しくなり照れ

お耳が爆笑





お茶目でてへぺろ





食欲モリモリで爆笑





笑顔が可愛くてラブ






優しくて人気ワンだったランちゃん照れ















また、抱きしめたいなハート




ランちゃんという

素敵なドーベルマンに出会えて幸せですラブラブ






そんなランちゃんの命日に偶然

K社長から今年もいちごが届きましたよ爆笑






ランちゃんが

ウォブラー症候群で歩けなくなった時



心配していちごを持ってお見舞いに来てくれたんです

この時がブロ友さんとご対面の初経験でした照れ

社長さんは農家ではありませんよ(笑)

わざわざ買いに行ってくれてるんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




翌年は歩けるよ様になったランちゃんと再会ラブラブ

2016年2月1日




この17日後に旅立って逝きました虹




ランちゃんいちご

喜んでくれているかなニコニコ





お供え後はシバッチの身体を借りて

ランちゃん食べます指差し

シバッチは大喜びですよだれ







ランちゃんを通して
素敵なお友達が沢山出来ました照れ
ランちゃん有難う飛び出すハート

沢山のブロ友さんがランちゃんに会いたがっていたけど
ランちゃんに会う事が出来たのはK社長だけです。
皆さんにもランちゃんに会って欲しかったな馬