ガンバと柴八の身体比べ(笑) | STAFF☆ラン&柴八

ガンバと柴八の身体比べ(笑)

今日は小春日和で気温が高めの柴八地方。
でも曇り空だから思ったほど暖かくないです。

明日は真冬日になり気温一気に下がるダウンそうで
お外生活のシバッチの体調が心配あせる
柴八邸のバス乾、先週中に壊れて良かったウインク




今朝のシバッチラブ




お散歩の支度中のシバッチは

オテテ伸ばしてたラブ







オテテ伸ばしてるだけで可愛いラブ(笑)



夕方サンポ前のシバッチラブ








昨日ね
ガンバちゃんと身体比べをしてみたの飛び出すハート

ガンバちゃんラブラブ

お耳までの体高54㎝

足の長さ19㎝




シバッチラブラブ

お耳までの体高58㎝



足の長さ23㎝





身長シバッチの方が高いんだびっくり

身長を同じにして並べると

足の長さも一緒だよ爆笑




何でガンバちゃんの方が

アンヨ短く見えるのかなはてなマーク

足が太いから!?笑


ガンバちゃん、ガンバ母さん

ゴメ〜ン爆笑



ガンバちゃんはこの太いオテテが

チャームポイントラブラブで可愛いんだよラブ






ラッキー兄ちゃんからお薬が届いたよニコニコ

いつもありがとう飛び出すハート




シバッチのオテテは見た目は綺麗だよ照れ

でもナメナメするから

薄くお薬塗ってま〜す指差し