ドキドキな子とワクワクな子 | STAFF☆ラン&柴八

ドキドキな子とワクワクな子

今朝のシバッチラブ







夕方散歩しっぽフリフリ
シバッチがダッシュDASH!しだしたよ馬



サスケ君とママさんを見付けたから音譜

動画がブレブレだったので
スクショでゆっくりお楽しみ下さいましウインク


シバッチを見つけて

柴ドリルうずまきで気合いを入れているサスケ君犬




サスケ君の顔が驚き

シバッチはどんな顔してるんだろうニコニコ




前足が踏ん張っているよねあしあと

顔も気合いが入っている笑




もしかしてシバッチキスマークしたのかな爆笑




その後素早いターンをくるくる

サスケ君はあれって思ってるよ笑




ママさんにアタックニコニコ




からの…




笑笑笑笑笑



サスケ君以外とも

こんな風に触れ合えたらな〜ニコニコ





こちらがお友達から頂いた

破壊されないオモチャ達です指差し




頑張ってもこんな感じで大丈夫だよグッ



破壊出来ないからめったに遊ばないけど(笑)