義援ウマウマ☆ミニピンハウス | STAFF☆ラン&柴八

義援ウマウマ☆ミニピンハウス

今朝は雨がザーザー降りで

家を出る時はまだ暗かったです。



6時50分に会社到着DASH!




おすみのお迎えを待つシバッチラブ






朝ンポ後は1人遊びを楽しんで

その後は破壊しようと頑張っていたよ笑


でもこれはお友達がシバッチの為に

破壊されないオモチャを送ってくれたので

大丈夫ウインク





朝ごはん後は事務所で過ごしたんだけど

ずっーとウマウマ要求であせる

与えないとこんな事にびっくり




そのうち大人しく寝てくれたけどねふとん1


こんなふうに

寝たらお布団かけてあげてって生活が出来たら

シバッチも私も幸せなのにな照れ


目が覚めてる間は大変そうだけどね爆笑









先日、ミニピン星ハウスさんで

素敵な企画がひらめき





すみません、私は参加してないのですあせる

なのに義援ウマウマが届きましたびっくり






義援うまうま ルイママより爆笑

事前にLINEがあったので知っていたけど




シバッチがルイママさんに応援されてますよだれ






シバッチ嬉しそう音譜




シバッチは美味しく食べて

石川県の皆さんの事を応援したいと思いますよだれ










ルイママさん いつもアリガトウ飛び出すハート

ルイママっチのブログだよ↓






可愛い寝顔に心奪われラブ





パシャパシャ撮影していたら




起こしちゃったてへぺろ

皆さんも経験あるよね飛び出すハート