☆訂正あり☆ ウルちゃんを探しています!! | STAFF☆ラン&柴八

☆訂正あり☆ ウルちゃんを探しています!!

沢山の方にリブログして頂いて

ありがとうございます。 

行方不明場所の訂正があります!




☆訂正内容☆


行方不明場所は

戸塚区深谷町の深谷公園でなく

戸塚区俣野町の俣野公園でした。

旧ドリームランドの跡地です。


義姉が勘違いしてしまい💦すみません。



ウルちゃんはブリーダーさんの所での繁殖犬で引き取ったそうです。

新しい飼い主さんが用事で外出中に、近くに住む母親がお散歩に連れて行った時の出来事らしく。

目撃情報は何もないとの事。


怖くて何処かに潜んでいるんじゃないかな?

1日も早く見つかりますように✩.*˚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





朝、義姉からLINEがきて

お友達の🐶ちゃんが全然見つからないから

会社の従業員にも伝えて~て








保護犬のウルちゃん

9月30日ハーネスが外れて

横浜市戸塚区深谷町の深谷公園から行方不明に。

警察、愛護センター、保健所には連絡済。


もし、見掛けた方がいらしたら

連絡してあげて下さい。


お時間がありましたら拡散をお願いします。

宜しくお願い致します。




日にちが経っているから心配。

ウルちゃんが無事、見つかりますように✩.*˚