秋の蓼科女子旅☆絶景 | STAFF☆ラン&柴八

秋の蓼科女子旅☆絶景


昨日の続きだよ〜


14時40分にチェックインビックリマーク
ロープウェイに乗りたく、荷物置いてGo走る人
乗り場はバス停がある所だよ。
素晴らしい景色でしたおねがい

ロープウェイの中から上がって行く動画撮影したんですが‥
窓にルイママさんの顔がハッキリ写っていてポーン
なのでアップが出来ません笑い泣き
残念(笑)


北八ヶ岳ロープウェイは日本三大アルプスの絶景なんですよ。
頂上から陽が沈むの見たら最高だろうな〜



夕方宿に戻りお部屋からの夕陽がキレイおねがい
おすみ先にお風呂へ‥
夕日を見ながら、ジャグジー風呂へ。
も〜最高に気分良かったよアップ


この日は満室(5組のお客様)なので急いで出て
ルイママさんと交代ビックリマーク
お風呂は2つあります。
部屋にら戻ったら陽が沈む所ですおねがい
タイムラプスにて撮影カメラ



ルイママさんはジャグジーに浸かりながら
陽が沈む絶景を目
ホントキレイでしたよキラキラ



夜は月と星を目
月が明るすぎて星がイマイチでしたが
北斗七星が手に届きそうに近くキレイだったキラキラ
撮影に映らずお見せできないのが残念ショボーン



朝見る月も絶景でした新月

月が沈むのをみながら、朝風呂に入り
これまた最高な気分でしたアップ

次回へ続くてへぺろ




4年前に行った一人旅、リンクするので
良かったら見てください照れ
初のスマホリンク、上手く貼れてるかなはてなマーク

一人旅





今日は朝からシバッチの所行こうと‥。
優しいスタッフが
土日休みだけど旅行で朝早く帰りも遅く疲れてるでしょはてなマーク
朝んぽするよ〜と。

はい、疲れていたのでお願いしちゃったてへぺろ
10時に到着DASH!
カイカイに夢中で気が付いてないはてなマーク


車から急いで降り、ブラッシングを。
手を止めると
止めないでと手を握られました照れ


喜んでる(笑)



うまうまケース目線目




これカメラ目線でなく
うまうまケース目線だよ(笑)




カメラ目線欲しい時はウマウマ使いますグッ