秋の蓼科女子旅☆再会 | STAFF☆ラン&柴八

秋の蓼科女子旅☆再会

10月31日に久々に旅行へ行ってきました音譜
電車での女子旅です地下鉄



おすみ7時半、自宅を出発走る人
この日の為に、レスポのSNOOPYバッグ買っちゃった爆笑
重たい物持ってると腰に響きいたいのであせる
軽いバッグが欲しくレスポをウインク




ブログ付き合い長い方は気付いてる方もいるみたいですがてへぺろ
一緒に行くお相手は‥
オーストラリア在住のルイママさ〜ん音譜
ルイママさんは3月に日本へ。
毎年その時期、3週間位?日本に帰国してるんですが
今年はコロナでオーストラリア帰れずであせる
長期滞在のおかげで旅行に行ける事に音譜



行き先はね‥
4年前、私の愛する命が月々とお空へ虹
1人ぽっち悲しみに暮れる日々を過ごしる私に
遊びに来て〜と
御招待してくれたブロ友のロンメルさんビックリマーク
下矢印4年前の写真

ルイママさんがいつか行ってみたいたと‥
私『いまでしょグッ』と思い(笑)
ブロ友ロンメルさんが経営している蓼科のプチホテルへ行ってきました照れ


ルイママさんが日程表作ってくれたの爆笑


待ち合わせの時間ギリギリはおすみ嫌いで。
いつも余裕を持ち一本前に乗るんです
が、快速に乗り換えるの忘れバタバタに滝汗
電車旅いつもなんかヤラカス私てへぺろ
無事、特急あずさ号に乗れたから良かったビックリマーク



予定通り茅野駅付近のお蕎麦屋さんへ迷いながら到着走る人
ピッタリ12時にウマウマが目の前に来たよ爆笑
おすみはとろろエビ蕎麦割り箸
お蕎麦も美味しいけど、天ぷらが凄く美味しかった爆笑


ランチ終え、バスの時間まで1時間待ちあせる
帰りのお土産見たり、お喋りして待ちました。



バスが走行中、紅葉の景色が凄くキレイで紅葉
テンションアップ
茅野駅から終点の間、とくに観光ないかな〜と思っていたら
蓼科湖があった滝汗
紅葉も凄くキレイで紅葉食べる所もある。
あ〜下調べが浅かったチーン
途中下車すると次のバスは2時間後なのであせる


目的地の北八ヶ岳ロープウェイに到着し
記憶を辿り、ロンメルさんのプチホテルへ走る人
日程表を送っといたので迎えに来てくれました
ロンメルさ〜ん、お久しぶりバイバイ
ルイママさんとロンメルさんは初めまして照れ
マレーネ(ドーベルマン)唸ってますムキー
マスクしているから不審者だと思ったのかな?


途中、ローランのリードを握るおすみ音譜
懐かしい小型犬のお散歩音譜
そして宿に到着ビックリマーク


☆次回へ続く☆




今日のシバッチビックリマーク
シバッチ、おはよ〜爆笑

2日会わないだけだけど久しぶり(笑)
いまいち、喜びが薄くて残念ニヤニヤ



2日遅れでハロウィンのオモチャをハロウィン



今回は何日音が出てるかなはてなマーク

たまごちゃん、おきに入り音譜



ウランも大好きだったラブラブたまごちゃん音譜


時々、このたまごちゃん
ピーピー鳴らしてあげてます照れ