【全部ハズレた!笑】2万名にクオペイ2000円分が当たります! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。




仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

おはようございますニコニコ
なかゆび姫ですピンクハート

良かったら
こちらの記事もご覧ください音符






これ3つで2922円
(1本52円)下矢印下矢印
クーポンや定期便を使ってねキラキラ
詳しくは昨日の記事でニコニコ

やらなきゃ損!!!!
夜中に買いに行って
参戦してみました!!!!



セブンイレブンで
対象商品を
一度に2個購入すると
2万名に
QUOカードPay2000円分が
当たるキャンペーンピンクハート


3回分購入して…
全部ハズレました魂が抜ける魂が抜けるww


皆さん参加される場合は、
当たりが出ている時間にやって下さいね…

私は、当たりが出てる時間でも
ハズレましたが笑い泣き笑い泣き

連続でやらない方がいいかも笑い泣き笑い泣き




















では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ