ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。






PR







ダルバ

ウォータフルエッセンスサンクリームを

お試しさせていただきました!!!!









50ml  2,900円(税込み)


ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム


Amazonはこちら


楽天はこちら

 









星UVカットと

ブルーライトを

一度に遮断できる

なめらかな日焼け止め


 化粧下地効果もあるので

肌に潤いを与え、

なめらかな肌を演出します。
水分エッセンスのようなテクスチャーで、

ツヤ感がアップします。










実際に試してみましたニコニコ



チューブタイプで使いやすく、

持ち運びにも丁度よいサイズですキラキラ








使い方は、

スキンケア後に適量を取り、

顔や体にむらなく伸ばします。


外出30分前に

使用して下さいとのことなので

私も30分前にしています。



単体で使用した際は

クレンジングやダブル洗顔をすることなく、

弱酸性石鹼で落とすことができるので、

お肌への負担も減らせそうですニコニコ








みずみずしいエッセンスのような

テクスチャーで伸びも良いですOK




ベタつくこともないので

メイクもしやすかったです音符







全く白浮きしないので、

気になる部分には重ね付けできますキラキラ




ツヤが出るので

お肌をキレイに見せてくれるのも

魅力ですOK



SPF50+ PA++++なので
紫外線カットも期待できますピンクハート



夕方になっても乾燥しなかったのも
私には嬉しいポイントでしたピンクハートピンクハート


とっても使い心地が良かったので
オススメですピンクハートピンクハートピンクハート



素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート















商品提供:

サンクラウド株式会社




サンクラウド株式会社さんの

モニターサービスに参加中音符





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!