&Prism DIAMOND SHINEシャンプー/ヘアトリートメント | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。








PR






&Prism DIAMOND SHINE
シャンプー/ヘアトリートメントを
お試しさせていただきました!!!!










シャンプー 415ml   1,540円
ヘアトリートメント 415g  1,540円









星ダイアモンドセラム処方で
光沢うねりケア

髪の理想的な輝きに着目した
プラチナ美容シャンプー/トリートメント。
製品の90%以上を
パールエキスやアルガンオイルなど
光沢&保湿成分で構成し、
厳選した3種のプラチナ美容液成分と
ダイヤモンド成分配合で
輝くヒカリ髪へ導きます。
髪のうねりとダメージを補修し、
芯から輝く、しっとりまとまる髪へ導きます。











実際に試してみましたニコニコ



まず、パッケージデザインが
とってもかわいいですピンクハートピンクハート



シャンプーはとろみのあるテクスチャーで
泡立ちが良いですOK


金木犀の香りが
上品で女子力をあげてくれますキラキラ







きしむこともなく、
洗い流すとしっとりした
手触りになっていましたピンクハートピンクハート






ヘアトリートメントは
クリームのようなテクスチャーで
毛先までよく馴染みますキラキラ


ミモザの甘く華やかな香りで
とっても贅沢な気分にしてくれます音符






洗い流すと
指通りが良く、
しっとりまとまるような
使用感でしたピンクハートピンクハート



もともとストレートヘアの為、
うねりへの効果は
あまりわかりませんでしたが、
髪の毛にツヤと光沢が出ましたピンクハートピンクハート



雨や汗、紫外線で髪の毛が
うねりやダメージが出る
今の時期にぴったりだと思いましたピンクハートピンクハート



使用感も良く、
個人的に香りが
好みだったので
リピしたいと思いますピンクハートピンクハート



素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート















商品提供:H2O

H2Oさんの
モニターサービスに参加中音符






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!