chee shu ヌーディズムマスカラ | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。






PR







chee shu ヌーディズムマスカラを
お試しさせていただきました!!!!









1,540円(税込み)









星すーっと伸びて、
キレイが続く
ロング&カールマスカラ


右差し01 ピュアブラック
塗り重ねても厚塗り感が
出にくいクリアブラック液。

右差し02 ニュアンスアッシュ
絶妙な色味で自まつ毛に
馴染むクリアアッシュ液。











実際に試してみましたニコニコ


私は01 ピュアブラックを使用しましたキラキラ







程よくカーブした
コンパクトなブラシで
下まつげにも
塗りやすいですOK










クリアカラーの液なので
自まつ毛が伸びたような
ナチュラルな印象になるのが良いですピンクハート

幅広い年代の方が
使えると思いましたOK








ダマになりにくいので
不器用な私でもキレイに塗ることが
できましたニコニコ



さらに、
ウォータープルーフなので
涙や汗に強いので
今の時期にぴったりだと思いますキラキラ




ナチュラルに
まつ毛を盛りたい方、
ナチュラルなロングまつ毛に
なりたい方にオススメですピンクハートピンクハート



素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート













商品提供:

株式会社コントリビューション





株式会社コントリビューションさんの

モニターサービスに参加中音符







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!