【お礼】すぐに3000円または10日チェックインで5000円もらえます! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

おはようございますニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

良かったら

こちらの記事もご覧ください音符


【当たり!】えらべるPayが当たりました!


【当たり!】Amazonギフト券が当たりました!


【旦那の当たり!】えらべるPayが当たりました!


【当たり!】PayPayポイントが当たりました!



566円ピンクハート

 

定期便5%OFFで1本70円ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK


定期便5%OFFで1本69円ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK

 

\クーポン20%OFFピンクハート

 

 

\クーポン20%OFFピンクハート














PR


 

 


お礼ですニコニコ

Tik Tok Liteに登録してくださった方が

いました笑い泣きラブラブ

本当にありがとうございますハート

友達紹介が苦手なので

とっても嬉しいですハートハート



あと5日チェックイン頑張りましょうキラキラ









10日間チェックインボタンを押すだけで

5000円もらえますが、

10日間チェックインを忘れそうな方は

すぐに3000円もらえる

こちらのリンクもありますピンクハート

(追加で2500円もらえると書いてありますが

リア友を紹介して

10日間チェックインしてもらいましたが、

追加の2500円はもらえなかったので

もらえない可能性が高いです笑い泣き笑い泣き








アプリをインストールしたら開かず

一度戻ってこちらから

登録して下さい注意


下矢印下矢印下矢印

すぐに3000円もらえるはこちらから








ここからは10日間チェックインで

5000円もらえるやつですキョロキョロ



注意必ず下のギフトから

チェックインページに飛んで

チェックインボタンを毎日

押さないともらえませんので

ご注意下さい注意



本当に

5000円以上

もらえる

Tik Tok Lite!!


4000円から5000円にアップしたので

登録するなら今です!!!!






Tik Tokと

Tik Tok Lite初めての方は

10日間毎日

チェックインボタンを

押すと

5000円もらえます!!!!



18歳以下は対象外ですので

ご注意下さい注意








5日目で869円もらえましたピンクハートピンクハート







えらべるPayに交換して
PayPayに交換しましたピンクハートピンクハート

交換にはカタカナで氏名と
メールアドレスが必要ですキラキラ





旦那を紹介しようと思って、

私の名前がぴ※※やになってますが、

私で合ってます爆笑w




イエローハート登録方法イエローハート



皆さんWi-Fiは切ったほうが良いと

書いていたので

私もWi-Fiは切って登録しました!!




まず、こちらから下矢印下矢印

アプリをインストールニコニコ

開いたり登録したらダメみたいです注意注意



こちらから






アプリのインストールが完了したら

こちらから登録キラキラ



こちらから






登録方法もいろいろあります下矢印下矢印







下のギフトを押すと
チェックインボタンのページに
飛びますニコニコ



注意注意5000円もらうには
10日間
(毎日忘れずに)
チェックインボタンを
押さないともらえませんので
ご注意下さい注意注意
私は7日目で5090円でしたが、
今は10日目で5000円に変わってます注意注意

下矢印下矢印下矢印







他にも動画を見たり
いいねしたりで
ポイントが貯められます音符









友達が少ないので…
こちらから登録してくださると
嬉しいです笑い泣きラブラブ



気になる方は、ぜひピンクハートピンクハート



では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ