KAMIKA クリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。








PR







KAMIKA クリームシャンプー

ベルガモットジャスミンの香りを

お試しさせていただきました!!!!









400g 6,380円(税込)










星リニューアル発売!
泡立たない
オールインワン
クリームシャンプー

とろけて、潤し、守る。
エイジング世代の髪と頭皮のために生まれた、
”泡立たない”オールインワン
クリームシャンプーです。
おなじみの「ヘマチン」「メリタン」
「9種類のボタニカルエキス」に加え、
新たにヒアルロン酸などをたっぷりと配合し、
保湿・補修力がパワーアップしました。
 汚れをすっきり落とし、
美容成分をたっぷり与え、
健康的な髪への成長サイクルをサポートします。








実際に試してみましたニコニコ


洗う前に優しくブラッシングしてから、
 髪と頭皮を濡らし、 
KAMIKAを頭皮を中心になじませて、
お湯で良く洗い流します。
3分ほど置くと
トリートメント効果が高まるそうなので、
私は置いてから流しています。








こっくりとした
クリームのようなテクスチャーで
髪の毛一本一本によく馴染みますOK
(泡立たないシャンプーです)



これ1本で、

シャンプー・コンディショナー・

トリートメント・頭皮ケア・ダメージケアの

5役の効果があるのが魅力ですピンクハートピンクハート



時短にもなるので、

忙しい方にもオススメですニコニコ




クリームシャンプーは

さっぱり感が

物足りないものもあるのですが、

程よくメンソールが入っており、

さっぱりとしっとりの

バランスが良かったですOK




洗い流すと

毛先まで

しっとりさらさらになる使用感で、

髪の毛にツヤが出たように

感じましたピンクハートピンクハート









私はダメージとアホ毛、

広がりがひどい髪質なのですが、

こちらのシャンプーのおかげで

しっとりまとまりやすくなりましたキラキラ




ほろ苦いベルガモットがアクセントの

フレッシュな柑橘と花々の香りが

とても上品で気に入っていますピンクハートピンクハート




しっとりまとまりたい方や

ツヤが欲しい方に

ぜひ使ってみて欲しいですピンクハートピンクハート




素敵な商品を

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



















商品提供:ECH株式会社


ECH株式会社さんの

モニターサービスに参加中音符






自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!