【今日もチェックイン!】10日後に5000円もらえます! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

どうもーニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート


良かったら

こちらの記事もご覧ください音符


【当たらない…】1万名にミニカーやえらべるPayが当たります!


【当たり!】10万名以上にドリンクチケットやコラボグッズが当たります!


【久々に当たり!】えらべるPayが当たりました!


【毎日1万名当選!】どらもっちが当たります!



 

\クーポン50%OFF173円ピンクハート

 

\クーポン50%OFF440円〜ピンクハート


 

\クーポン20%OFFピンクハート

 

 

 

\クーポン10%OFF&定期便10%OFFで

1643円〜ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK

 

 


やらなきゃ損注意

すぐに500円

もらえますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

こちらから















PR


 

 


お礼ですニコニコ

Tik Tok Liteに登録してくださった方が

いました笑い泣きラブラブ

本当にありがとうございますハート

友達紹介が苦手なので

とっても嬉しいですハートハート



10日間チェックインボタンを押すだけで

5000もらえますので

まだの方は、ぜひ音符








もぅやってない方は

いないかも知れませんが…

久しぶりに紹介させて下さいお願い



注意必ず下のギフトから

チェックインページに飛んで

チェックインボタンを毎日

押さないともらえませんので

ご注意下さい注意



本当に

5000円以上

もらえる

Tik Tok Lite!!


4000円から5000円にアップしたので

登録するなら今です!!!!






Tik Tokと

Tik Tok Lite初めての方は

10日間毎日

チェックインボタンを

押すと

5000円もらえます!!!!



18歳以下は対象外ですので

ご注意下さい注意








5日目で869円もらえましたピンクハートピンクハート







えらべるPayに交換して
PayPayに交換しましたピンクハートピンクハート

交換にはカタカナで氏名と
メールアドレスが必要ですキラキラ





旦那を紹介しようと思って、

私の名前がぴ※※やになってますが、

私で合ってます爆笑w




イエローハート登録方法イエローハート



皆さんWi-Fiは切ったほうが良いと

書いていたので

私もWi-Fiは切って登録しました!!




まず、こちらから下矢印下矢印

アプリをインストールニコニコ

開いたり登録したらダメみたいです注意注意



こちらから











アプリのインストールが完了したら

こちらから登録キラキラ



こちらから










登録方法もいろいろあります下矢印下矢印







下のギフトを押すと
チェックインボタンのページに
飛びますニコニコ



注意注意5000円もらうには
10日間
(毎日忘れずに)
チェックインボタンを
押さないともらえませんので
ご注意下さい注意注意
私は7日目で5090円でしたが、
今は10日目で5000円に変わってます注意注意

下矢印下矢印下矢印







他にも動画を見たり
いいねしたりで
ポイントが貯められます音符









友達が少ないので…
こちらから登録してくださると
嬉しいです笑い泣きラブラブ



気になる方は、ぜひピンクハートピンクハート



では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ