【生後5ヶ月】離乳食とSHEIN購入品! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

こんばんはニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート


良かったら

こちらの記事もご覧ください音符


【やっと当たり!】PayPayポイント500円分が当たりました!

 

【当たり2つ!】39万名よっちゃん、10万名えらべるPay!


【当たり!】28万名にジョージアが当たります!


【必ず20P】55万名にシュークリームやdポイントが当たります!


 

\クーポン50%OFF173円ピンクハート

 

\クーポン50%OFF440円〜ピンクハート


 

\クーポン20%OFFピンクハート

 

 

 

\クーポン10%OFF&定期便10%OFFで

1643円〜ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK

 

 




今日もチェックイン注意

復活!

5000円

もらえます!!!!

下矢印下矢印下矢印

こちらから












生後5ヶ月なので、
離乳食をはじめましたピンクハートピンクハート


ちょっといろいろと忙しくて
始めるのが少し遅くなりましたキョロキョロ


まだ10倍粥しかあげていませんが、
「なんじゃこりゃ驚き
って顔しながら
食べてますアセアセアセアセ

全然食べない子もいるから
とりあえず
食べてくれて良かったピンクハート


野菜と卵と魚から
攻めていこうと思いますキョロキョログッ


食器は、セリアのプリンセスのを
使っていますキラキラ

娘がこれに食い付いていたので
これにしましたキョロキョロ

食器ぶん投げるタイプの子だと
ワンプレートは危険だけどね…
息子がぶん投げるタイプで、
おかずが全部なくなるので
大変だったのを思い出しましたアセアセ
どうか、ぶん投げませんようにお願い




スプーンはこれ下矢印




エプロンは息子が
エプロンを引きちぎるタイプの子で
使ってなかったので
家にあった新品で様子を見ますキョロキョロ
大丈夫そうだったら
シリコンのを買いますキラキラ





ここからは全てSHEIN下矢印下矢印

商品番号26700416

SHEINのものは
すべて
めっちゃ洗ってから使用してますハッ





ちなみにお風呂はこれキラキラ

24249738







21317933

ベルトが付いていて
折りたためますキラキラ

阪神の服笑い泣きww





持ち運びにも便利OK




  

地味なので
SHEINのワッペンを縫い付けましたピンクハート

20300074





 まだ使わないけどこれも購入キョロキョロ

24241573

このタイプは持ちやすいので
自分でもぐもぐいけますニコニコ





まだ先だけど
頭を守るやつも買いましたキラキラ
息子の時は
ハチのリュックみたいなやつでしたが、
今はこんなのがあるのね口笛

24859477





SHEINで洋服も
たくさん買ったので
今度紹介したいと思いますキラキラ



話は脱線しましたが、
離乳食頑張りますプンプン炎



では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ