恵みの麹青汁30包 | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。





PR






恵みの麹青汁30包を
お試しさせていただきました!!!!









90g   3,980円(税込)









星リニューアル発売
4種類の麹とシールド乳酸菌が
入った国産青汁


4種類の麹とシールド乳酸菌100億個配合が
入った主原料国産青汁です。
伊豆修善寺の高地の畑で
すくすくと育った大麦若葉・ケールを
収穫してすぐ粉末にするワンストップ加工が
新鮮で美味しい秘密です。

米麹、穀物麹、紅麹、
山海麹の4種類を贅沢に配合。
有機栽培の静岡の茶葉を使用し、
すっきりした風味とほのかな甘さで
まろやかに仕上げました。







実際に試してみましたニコニコ



個包装されているので
持ち運びにも便利ですOK








作り方は簡単で、
1日1~3包を目安に、
100㏄程度の水または
ぬるま湯でよく溶かします!!









牛乳又は豆乳、
ヨーグルトにまぜても美味しいですニコニコ



くせがなくて
すっきりとしていて飲みやすいので
私はぬるま湯に溶かして飲んでいます音符




 


不足しがちな野菜を
手軽に摂れるのが良いですねキラキラ



麹に含まれている酵素は
消化や吸収を促進して、
腸内環境を整えてくれる働きがあるので
ダイエットや美容に
とっても良いですピンクハートピンクハート



砂糖不使用になったのも
嬉しいポイントピンクハートピンクハート



旦那は青汁が苦手なので
青汁を染み込ませた
フレンチトーストを作ったら
美味しいと食べてくれたので
アレンジするのもオススメですピンクハートピンクハート



飲みやすくて美味しいので
気になる方は、
ぜひ試してみてくださいキラキラ




素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
















そうけんらぼさんから
いただきましたニコニコ


株式会社メディアワークス・ブルームさんの
モニターサービスに参加中音符





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!