リュバンブラン エターナルアイラッシュ | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。






PR





リュバンブラン
エターナルアイラッシュを
お試しさせていただきました!!!!








6ml 4,378円(税込)






星ヒト幹細胞、フムスエキス、
ナノキューブを配合した
まつげ美容液


ヒト幹細胞、フムスエキス、
ナノキューブを配合したまつげ美容液です。
防腐剤無添加純度100%の
フリーズドライ製法使用。
ヒト幹細胞培養液を、
従来の添加物や水分などで
薄まったものを使用するのではなく、
粉末の状態(ヒト幹細胞100%)から使用し、
高濃度で効果の実感出来る美容液です。











年齢とともに
まつ毛のハリ不足が気になっていたので
楽しみに使用させていただきましたキラキラ



まず、ピンクのパッケージがかわいいですピンクハート









目元をキレイにして、
目頭から目尻に向けて塗ります!!


私はお風呂上がりに
水分を拭き取ってから
根本を中心に塗っていますOK


個人歳はあるかもしれませんが、
私は特にしみることもなかったですキラキラ







大きすぎず、小さすぎずの
ブラシでとっても塗りやすいですピンクハート



お肌やまつ毛に優しい
アルコールフリー(無添加)原料なのも
嬉しいポイントです音符


透明の液なので
寝る前でも
朝のメイク前でも塗れますOK


さらに、まつ毛エクステや
まつ毛パーマの方でも
使えるのが良いですピンクハート







特に香りなどもなく、
とっても使いやすかったので
ハリが出ることを信じて
使い続けてみようと思いますピンクハートピンクハート


素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート











商品提供:株式会社ハウワイ


株式会社ハウワイさんの
モニターサービスに参加中音符






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!