mude(ミュード)インスパイアスキニーカーリングマスカラ | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。






mude(ミュード)インスパイア
スキニーカーリングマスカラを
お試しさせていただきました!!!!














きれいに塗れて、
とかしたように長くて鮮やかなまつ毛の
演出が出来るマスカラです。
ヘアスタイル、メイク、イエベ・ブルベなど、
望みのムードに合う演出が出来ます。
粉飛び無しのファイバーFREEマスカラ。






実際に試してみましたニコニコ


パッケージデザインが
オシャレでかわいいですピンクハートピンクハート

ブラシが細いので、
下まつ毛など細かい部分まで
塗りやすいですキラキラ

どのカラーもかわいくて
普段使いしやすいですOK




01ブラック
目つきを引き立たせる綺麗な
リアルピュアブラック



 

まつ毛が長く強調されて
カールのキープ力も良かったですキラキラ







02ブラウン
暖かい雰囲気のナチュラルブラウン






ブラウンですが
ナチュラルに抜け感が出るので
私は一番好きですピンクハート







03エスプレッソ
玄妙なピンク色が加えた
柔らかいミドルブラウン






オシャレで優しい印象になる
カラーです音符







マルチフィクサー
半透明ブラックジェル


こちらのみブラシがカーブしてません!!






半透明なので
かなりナチュラルな仕上がりになりますピンクハート







どのカラーも使いやすく、
綺麗に塗れるのが良いですピンクハートピンクハート



カールのキープ力もあり、
夕方までにじまなかったので
持ちも良いですピンクハートピンクハート


とってもオススメですピンクハートピンクハート



素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート












商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!