【28週1日】まさかの逆子ちゃん…と貧血で鉄剤が処方されました! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。






仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

こんにちはニコニコ

なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

よかったら
こちらの記事もご覧下さい音符





\クーポン40%OFF&定期便10%OFFピンクハート

定期便は1回で解約OKOK



\クーポン30%OFF&定期便10%OFFピンクハート

定期便は1回で解約OKOK





\クーポン30%OFF&定期便5%OFFピンクハート

定期便は1回で解約OKOK




\クーポン40%OFF444円ピンクハート


\クーポン40%OFF273円ピンクハート


\クーポン30%OFF&定期便10%OFFピンクハート

定期便は1回で解約OKOK





500円が

過去最高です注意

すぐにPayPay500円分

もらえますピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印

こちらから 












28週2日の難病妊婦ですニコニコ





昨日、妊婦健診に行ってきましたキラキラ




体重妊娠前より+4.9kg

(つわりで3kg痩せたので、

実質+7.9kg)





朝から

妊娠糖尿病の検査でした!!



ブドウ糖負荷検査で、

糖分の入った検査用のジュースを飲んで、

1時間後に血液検査をしますキョロキョロ



息子の時は

血圧が高かったため、

ブドウ糖負荷検査を2回やりましたが、

今回は1回だけでしたキラキラ





検査結果は問題ありませんでしたピンクハートピンクハート







しかし…


けっこうな

貧血らしく…


鉄剤が

処方されました笑い泣き笑い泣き










最近、疲れやすいなぁとは

思っていましたが

貧血のせいだったのねキョロキョロ

持病のせいだと思ってましたよ…




お腹の張りはマシになったので

今回は張り止めは

処方されませんでした音符







そしてエコーをしたところ…




まさかの

逆子ちゃんに

なってました笑い泣き笑い泣き






直らなかったら

帝王切開です…アセアセアセアセ



前回と前々回、

赤ちゃんが小さめと言われていたのですが、


小さめですが、

かなり成長していて、

問題ないと言われましたOK


1100g超えてて

とりあえず一安心ピンクハートピンクハート





次回、胎盤の位置を確認して、

低置胎盤なら

ほぼ帝王切開ですすめるそうなので…

ドキドキです…


トラブル続きですが、

ストレスは良くないので

のんびり過ごそうと思います照れ






では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ