ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤 | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。







ナイス&クイック
ボタニカル素肌想いの柔軟剤を
お試しさせていただきました!!!!








600ml   712円(税込)















星大切なお肌のためにつくった、
天然由来成分90%以上の柔軟剤

コットンのような肌ざわりのよい仕上がりで、
ふんわりやさしく肌を包みます。




星スキンケア発想の柔軟剤
7つの無添加処方

植物性の天然由来成分を90%以上配合。
無添加にこだわり、
パラベン、石油系界面活性剤、着色料、
漂白剤、光沢剤、鉱物油、
タルクすべてフリー。
お子様の衣類にも安心して使える柔軟剤です。











実際に試してみましたニコニコ




私はイノセントフローラルの香りを
使用しましたキラキラ



たっぷり600ml入っていて
ボトルデザインもシンプルで
オシャレですOK








洗濯して、
洗濯物を取り出してみると
優しいイノセントフローラルの
香りがふわっと香りますピンクハートピンクハート



ユリやローズを混ぜたような上品な香りで
女性も男性も使いやすい香りです音符




タオルなどを洗ってみましたが
ふんわり仕上がって
ほのかに香りも残るので良いですピンクハートピンクハート




なにより、
天然由来成分90%以上で
無添加処方なのは嬉しいですねピンクハートピンクハート



小さな子供がいるので
肌に優しい柔軟剤はとても魅力的ですピンクハートピンクハート



素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


















ボーテ・ド・モード株式会社さんの
モニターサービスに参加中音符


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!