&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0 | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。








&honey Melty
モイストリペアシャンプー1.0/
トリートメント2.0を
お試しさせていただきました!!!!








シャンプー440ml  1,400円(税抜)
トリートメント445g 1,400円(税抜)










星新ハチミツうねりケア

水分量14%の髪に着目した、
うねり髪やくせ毛を保水力で解消する
「新ハチミツケア」の
シャンプー・トリートメント。

製品の90%以上を
オーガニックオイルやヒアルロン酸などの
保湿&保護成分で構成し、
髪の芯から潤いを与え、
まっすぐ指通りのよい美髪に仕上げます。




星無添加&フリー処方







実際に使ってみましたニコニコ

まず、パッケージがとってもかわいくて
目を引きますハート




シャンプーはとろみのあるテクスチャーで
泡立ちも良いですOK

ピュアローズハニーの優しい香りが
バスルームいっぱいに広がりますピンクハート






髪の毛がきしむこともなく、
泡切れも良かったですニコニコ


スッキリとした使い心地ですルンルン







トリートメントは
こっくりとしたクリーム状の
テクスチャーで、
髪の毛一本一本によくからみますキラキラ

トリートメントはスイートローズハニーの
香りですピンクハート







洗い流すと
毛先までしっとり
サラサラになりますニコ




個人差はあると思いますが
私は1週間使用したら効果が実感できました!!


かたい髪質がやわらかくなり、
うねりも少しだけ改善されたような
気がしますニコニコキラキラ


使い心地がとっても良かったので
またリピしたいと思いますニコ




うねりが気になる方、
かたい髪質の方に
オススメしたいですピンクハートピンクハート



素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハートピンクハート
















 


ヴィークレアさんの
モニターサービスに参加中音符



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!