恵の本舗 プロテクトUVスプレー | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。

PR





恵の本舗  プロテクトUVスプレーを
お試しさせていただきました!!!!









80g   1620円










星爽やかな柑橘系の香りが
心地よい温泉水を
ベースにした
うるおいUVケア

SPF50+PA++++で紫外線を
しっかりカットしながら、
うるおい美容成分で日中のお肌を
保護するUVケアスプレー。
ほのかな柑橘系の香りが心地良く、
白浮きやベタつきもない軽い感触の
UVケアです。
メイクの上からでも使え、
通常のクレンジングで落とせます。
あらゆる肌タイプの方に
ご使用いただけます。




星メイクの上から使える
UVスプレー

お家でのスキンケアは
フェイスマスクでばっちり。
でも、外出先での紫外線からも
マスクのようにお肌を守りたい…。
そんな発想から誕生したのが
「恵の本舗プロテクトUVスプレー」。
お化粧をしたお顔の上からでも
しっかりと紫外線をブロックし、
スキンケアも兼用だから、
美容成分も充実配合。
温泉水、ヒアルロン酸、コラーゲン、
セラミド(ユズ果実エキス)
(いずれも保湿成分)を配合し、
日焼けを防ぐだけでなく
お肌のダメージケアにも有効です。




星無着色、無鉱物油、
ノンパラベン、
アルコールフリー






実際に使ってみましたニコニコ

シューッとスプレーするだけで
 UVケアができますピンクハート







スプレータイプなので
顔にも体にも使いやすいです音符
メイクの上からでも使えますニコ



首の後ろや髪の毛にも使えて
便利です照れ




白浮きもせず、
さらっとした使い心地なので
毎日使いにピッタリですキラキラ



爽やかな柑橘系の香りなのも
嬉しいポイントですピンクハートピンクハート




素敵な商品を
ありがとうございましたニコニコ








株式会社セイイビューティーさんの
モニターサービスに参加中音符






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-