『ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー エクストラストレート』モニター | papichan

papichan

北海道に住んでいる男の子と女の子の母です。趣味の懸賞応募記録・当選記録、モニター応募記録・当選記録、たまに子育ての事も書いていきたいと思ってます!!
楽しんで続けていきたいです(*^-^*)
よろしくお願いします!

こんばんはキラキラ

今回もブロネット様より『ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー エクストラストレート』をモニターさせて頂きましたむらさき音符




ダイアンシリーズは何度か使用させていただいていますが、今回2017年9月1日に発売した「ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー」シリーズシャンプー

そして、今回モニターさせていただいたのは「エクストラストレート」

・うねりを抑えたい
・潤ってサラッと仕上げたい
・ヘアアイロンに頼りたくない

という方にオススメだそうですウインク



実際に使用してみると、まずフローラルの香りに癒されます爆笑

そして、ノンシリコンを感じさせない泡立ちの良さにびっくりチュー

シャンプー後でもきしみ感無しです!

トリートメント後洗い流し乾かすと、毛先までしっかり潤ってますルンルン

私は子供達と夜にお風呂に入ることが殆どなのですが、翌朝の髪の毛の状態が良くてそれが一番嬉しいですおねがい




モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪