ナリスアップ コスメティックス『メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト』モニター | papichan

papichan

北海道に住んでいる男の子と女の子の母です。趣味の懸賞応募記録・当選記録、モニター応募記録・当選記録、たまに子育ての事も書いていきたいと思ってます!!
楽しんで続けていきたいです(*^-^*)
よろしくお願いします!

こんばんは星


今回はブロネット様よりナリスアップ コスメティックス様『メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト』をモニターさせて頂きましたキラキラ




















今回初めてミストタイプのハンドオイルトリートメントを使用しましたがこれがまた凄く良いのです!!


私が良いと思ったのはミストタイプなので気になったときにシュシュっと気軽に使えてオイルの浸透もとっても良く塗った後のベトベト感がないのですぐにスマホ操作も出来るしとにかく気楽に使える所ルンルン


ベトベトヌルヌル感が無いだけハンドケアのストレスが軽減されるって嬉しいラブ


オイルとエッセンスの二層構造なのでエッセンスが角質層の深部まで浸透しふっくらうるおし、オイル層でうるおいキープしやわらかつや肌に音符


更に安心の界面活性剤フリーで無着色無鉱物オイルなのですキラキラ


香りは摘みたての小花の香りで私はあまり強い香りだとハンドケア製品は使わなくなってしまう事が多いのですがこちらはほのかな香りなので使いやすいです照れ


コンパクトなのでどこにでも持ち運び易くて便利ですよ照れ


メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト


ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪