TODAY'S
 
34.ニッスイさん


ニッスイ 

食べればわかる定食の格

キャンペーン




えらべるpay1,000円当選しましたひらめき

今月初当選ですキメてる


ここでふと疑問が。


このキャンペーン、商品買ってないし応募した記憶がない…。



で、キャンペーン見てみると

このアンケートに回答っていう

方かも!と気づきましたにっこり




この商品、田舎のスーパーでは

なかったんですよね💦


でも棚からぼた餅!!



企業様ありがとうございます!



ブログサボりすぎてました。


5月のまとめもそのうち記事にします!



仕事でミスしてメンタル激ヤバな

私でした。