TODAY'S
 
お茶を購入して当たる


連日、当選報告が出来て

奇跡みたいな毎日です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



このキャンペーンで当たりました


このキャンペーン、めちゃくちゃ太っ腹!



お茶1本がこちらに化けました💁




楽天ポイント1000ポイント!


来月までに使わねば。



子供の水筒買います!


最近、めちゃくちゃ暑いですね🥵


夏って、飲み物やアイスなどいろんなキャンペーンがあるので楽しみです♡



今日コンビニ行ったら、ヨーグルトに夢と魔法のキャンペーン〜って表示が。


またブルガリアのキャンペーン始まってますね



流石に今回は遠慮しておきますにっこり

パンとヨーグルトはかなりの鬼門ですね。


あと、ヨーグルトのキャンペーン、

何気にお金かかりますよね💸




企業様ありがとうございましたひらめき