TODAY'S
 
久しぶりのイオン当選


何気なく見てみたら


WAONポイント増えてた!



えーなんだろう?と

思ったら、


イオン✖️ベーカリーフェアでした!



元のキャンペーンはこちら



実って嬉しい!


夫婦の朝ごはんは、忙しくて毎日菓子パン派のうちは、いつもパン買ってるしレシート作ろうとしなくても普通の買い物で応募出来ましたキメてる




確か一口応募だったかな。

二口だったかも…


もう忘れてしまいました💦



イオンさんのキャンペーンは、3回に1回くらいは当選できてるので、かなり相性良し👌


相性の良いメーカーがはっきりしてきたw




この度はありがとうございました!