エックスで当選、ウイスキー陸


キリンのウイスキー陸の

試飲品が届きました!





夫にあげます!

ハイボール好きの夫はすごく喜んでました指差し



ちなみに

私はウイスキーが飲めません💦



20代の時に、友達の家でウイスキーのストレート飲まされて、次の日二日酔いがひどかったえーん



それからウイスキーは全然飲めなくなりました



トリスのレモンハイボールは飲めるんですけどね💦




なんだか、本当に仕事が忙しくて

余裕がなさすぎて辛い泣き笑い


子供たちにも、ママ疲れた?と気を遣われる毎日

こらいかん!!


子供達に気を気を遣わせるなんて💦


でもここでだけ言わせて



し ん ど い



チーン