TODAY'S
 
ローソンアプリで





からあげくん半額クーポンちゅー




後よく分からんYahoo!のクイズで

LINEポイント2ポイント



最近Twitterでは全然当たりません🎯


停滞期なのかな。単に応募数が少なすぎるだけかもしれませんが。


明日何か届くと良いけれどチーン



今月は悲しいくらい少ない当選数です笑



あとインスタ系のキャンペーン、

全然応募できてませんニヤニヤ笑


綺麗にセッティングして写真撮ってーってのが全く出来ません。やる気不足なだけだと思います



今日はチチヤスヨーグルト1口だけ出してきました!スプーン狙いですが多分当たらないだろうと思います笑




明日は夫が出張で、

完全寝かしつけまでワンオペ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うぎゃ。



早く休みたい笑