TODAY'S
 
大変お世話になりました


とりあえず12月のまとめです


クローズド6件

オープン7件

合計13件当選しました


来年は、応募数もカウントせねば。


金券類は

ディズニーチケット2枚

¥5,690


でした!

やっぱ金券類が一番テンション上がるので

私は商品券や現金メインに💸やっていきたいなーと思いました。






今年は本当にお世話になりましたひらめき
いいね、コメントいただき、
本当に励みになりました。


6月から懸賞始めて、早6ヶ月

当たる確率はまだまだ低いのですが、
来年も頑張って挑戦していきたいですニコニコ

しかし、1月〜3月は超繁忙期
無理せず、できる範囲で応募したいと思います。

お家用にプリンター買おうかな
スマホで飛ばせる📱やつ

あと言ってた収支ですが、
出来る範囲で記録したいなーと思います。

今やってるアプリのメモでは金額の集計機能がないので、やはりExcelが一番使いやすいなー昇天


ちょっと色々探してみます


では、皆様
良いお年を立ち上がるスター