​サンプル色々届きました


ユースキン



でもこれ、夫の手荒れがひどかったので

もう大きいのを購入してしまいました泣き笑い

こちらのサンプルは私が使おうと思います。


社長の直筆メッセージ素敵スタースタースター



ブレスラボ



歯磨き粉等のセットです!

結構大きくてびっくりしましたひらめき

これも今日から早々に使いたいと思います

※サンプルはあまり溜めない主義です笑




昨日忘年会

今日昼会食

なんだか食べすぎて胃がもたれてますゲッソリあせる

年末感は全然ないですが、もう今年も終わりなんだなーと思うと感慨深いですね。



仕事で凹むことあり、

またすぐ立ち直ると思いますが、、。

もうどうしようもないことで凹む笑い泣き





あと、年末締め切りのキャンペーン過多で焦ってますゲラゲラ笑


やばいです!

お買い物にもなかなか行けないため、一気に買わなきゃかもしれません。