​キューピー商品詰め合わせが当選



年末年始、企業の方たちも急いで

発送してるのかな?ひらめき

なんだか毎日お届け物があり、

とっても嬉しいです♡



今日はこちらが届きました指差し

キューピーのドレッシング

ホクレンクッキングシート

ホクレンメモ帳



いやー有り難い。

貰い物の野菜がたくさんあるので、温野菜サラダとかにしてドレッシングかけて食べたいと思いますにっこり


メモ帳も可愛いし、こちらのクッキングシートは夫が魚を切るときに使うそうです。





画像お借りしました↓

こちらのキャンペーンでした指差し


アンケートに答えるだけの、

オープン懸賞でした♪


応募したのも忘れておりました驚き




各企業様

ありがとうございました!赤ちゃんぴえん