TODAY'S
 
​土日懸賞出来ず


この土日は、子供が体調崩して発熱ガーン



実母が土日、泊まりに来ていたので月曜日までいてもらい、子供を見てもらいました泣き笑いその間、私はリモートで仕事。


連携が図れないのでリモートは苦手。

しかし休まないで仕事出来るだけ有難いです


有給も減らないし、職場への迷惑も

かなり半減。




忙しいのと私も体調悪いのもあって

メンタル最悪予防

ブログ書く心の余裕もなくて


とりあえず数件、懸賞応募したけど

本当に全然出来てないです


皆さんのブログ読む余裕もほとんどなくて、

やっと電車でブログ書けてます。



ずーーっと当選も当確品もなし


だから本当は書く必要ないんだよねw



気持ちがとことん落ちてたから記録として

書いてみました泣くうさぎ泣

こんなに落ちてるの久しぶり。




今週は土日少しでも懸賞に応募できると

いいな。

願わくば当確品も来てくれい!


あと、ハガキ送らなきゃいけないのが

たくさんあります。




キッコーマンはずれちゃった悲しい

さらに落ちるよね ガーン


本気度が足りないから逆に損してるのかな。



早く今週終わらないかなぁ。