TODAY'S
 
​大ポカしました、仕事





忙しすぎてみなさんと雑談する暇もなく退社時刻!えーん

今まではゆるーーくゆるーーく働いてきたバチが当たったの?ってくらい激務になってきましたよだれ笑



そして、大ポカ

お客様事ではないにしても、頭おかしくなってるの?ってくらい変なトラブル起こしてしまいました泣くうさぎ


はぁ。懸賞で買いまくって忘れようニヤニヤ笑




12月来たと思ったら

すぐに締め切りの

懸賞が来てしまいましたね


森永 ザ・クレープ✖️3口

パン好きのカフェオレ✖️2口

慌てて応募しますひらめき

パン好きのやつは、dポイントで購入したので

タダみたいなもんです昇天

もう既に一口分は貯まってたので、あともう一口分を購入しました


森永のザ・クレープのキャンペーンは

確か今日まででしたよね?



みなさんのキッコーマンの当選報告を羨ましく見つつ(貸切応募してない笑)


土日は懸賞日和になりますようにニコニコ