疲れた



ただ、ただ

もう疲れたのよ。





これ、今の若い子には多分伝わらないの

めちゃくちゃ辛くない?笑泣き笑い





いやーー、なんかさ

職場では余裕な感じに見えるかもだけどさ

(いや、見えてるか知らんけどさ)


内心、めちゃくちゃ必死で

毎日生きてるよ





選んだの

自分でしょ?


と思われるだろうし、思ってもらって良いけど


世の中のワーママみんな偉すぎない?

もっと言ったらこのご時世、

普通にみんな生きてるの偉すぎない?




あとさ、職場に頭下げる

気を使う。って

ほとんどお母さんだったりしない?

 


子供発熱→お母さんに連絡

早退して子供お迎え→旦那残業



旦 那 残 業



キメてる



いつもと変わらなくて良いですね、あなたは。




マジでビッグウェーブ

感情の波が激しすぎて。




そりゃ、働くの楽しい。

お金をもらえるの嬉しい。

それが子供の未来につながるのも嬉しい。





ただ、一週間くらい引きこもって何もしない時間をおくれ。

 


たまに来るのよ。

子育てもしたくない

仕事もしたくない

家事もしたくない

何もしたくない



ってキレ散らかしたくなる日がw




それが本当に今日だったw



私の統計上、

木曜日はそうなりやすい!

 


多分だけど、週の中日って病みやすい。




明日になれば、また

ひゃっほい!金曜日

になってると思いますw




更新しまくってすみません。

もう伝えたいことが溢れてる


でさ、多分PMSなんだろなと思ってます。

このお茶↓かなりオススメです。

飲んでる間は、生理前の死にたい

感じが良くなりました


私だけ?



生理前は本当に死にたくなるし、消えたくなる。辛いですよね。







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する