紫外線が気になるこれからの季節に、スプレータイプの日焼け止めサンカットのプロテクトUVスプレー。

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  サンカット プロテクトUVスプレー

サンカット プロテクトUVスプレーは、日焼け止めスプレー市場で、2020年6月~2023年5月の累計売上第1位!

瞬間サラサラの使用感で、簡単・手軽に・隙なくまもりぬく、速乾透明UVスプレーです。

 

ボディだけでなく、顔や髪にも使えます。

これからはスプレーで、毎日シュッと簡単UVカットできちゃいます。

 

  ボディも髪も全身ガードできる日焼け止めスプレー

サンカットのプロテクトUVスプレーは、瞬時に乾いてムラなく密着するのに、べた付かない使用感が特長。

シューっとスプレーするだけの手軽さと、ボディだけでなく顔や髪にも使えるのも嬉しいポイントです。

 

顔やボディは熱心にUVガードしていても、髪の日焼け止めは忘れがちだから、今年の夏はサンカット プロテクトUVスプレーで全身ガードしようと思います!

 

 

 

 

 

#プロモーション
#コーセーコスメポートから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#サンカット #絶対やかない