伊右衛門シリーズ初の機能性表示食品が発売!

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  伊右衛門インスタント緑茶スティック血糖値

食後の血糖値の上昇と脂肪の吸収を抑える機能性表示食品「伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値」。

食事に含まれる糖や脂肪の吸収抑制作用のある難消化性デキストリン(食物繊維)をブレンドし、緑茶の香味、抹茶のコク、淹れた時の緑鮮やかな色合いのバランスにこだわりました。

摂取目安量は、1日1本(7.5g)で、水、またはお湯に溶かして食事と一緒に飲めばOKです。

 

また、血糖値を抑える伊右衛門インスタント緑茶に加えて、尿酸値にも着目した新シリーズも展開中。

プリン体が体の中で分解されて尿酸になるのを抑える作用のある菊の花由来のルテオリンをブレンドし、緑茶の香味、抹茶のコク、淹れた時の緑鮮やかな色合いのバランスを追求したお茶だそう。

 

伊右衛門機能性表示食品インスタント緑茶スティック血糖値は、1回分ずつに小分けされたスティックタイプ。

水にもサッと溶けやすく、緑茶のお味も美味しいです。

 

  食事のお供に飲めば続けやすい

難消化性デキストリンを配合した「伊右衛門機能性表示食品インスタント緑茶スティック血糖値」。

飲みやすく、1袋は手のひらサイズなので持ち運びもしやすいです。
食事のお供に飲めば、毎日手軽に続けやすそうです!

 

 

 

 

#プロモーション
#宇治の露製茶から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#伊右衛門 #機能性食品