もっちり食感で糖質オフでも美味しい、天然生活の「糖質55%OFFワッフル」。

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  糖質オフワッフル

天然生活「糖質55%OFFワッフル」は、糖質を55%カットし、それでももっちりおいしいベルギーワッフル。

ワッフル1個の糖質は10.1gで、こしあんぱんの約1/5の糖質量です。

あんぱんだとたった1/5個しか食べられないのに、このワッフルなら1個食べられてしまうんです!

 

さらに、キャベツ約1/2玉分の食物繊維も。

日本人女性の1日の摂取目標量が約18gなので、このワッフル1個で1日のほぼ半分近くの食物繊維が取れちゃいます。

 

北海道産の牛乳と液卵を使った、こだわりの原材料で1つ1つ手作業で焼き上げているそう。

糖質55%OFFワッフルは、ワンハンドでお手軽に食べられるのも魅力です。

 

 

  糖質55%OFFでも、もっちりおいしい

通常品のワッフルに比べて糖質量は半分以下なのに、食物繊維が28倍も含まれている「糖質55%OFFワッフル」。

糖質オフの食品って食感や風味が悪くなりがちだけど、糖質を55%もオフにしても、もっちり食感なのは嬉しいポイントです。

 

糖質を控えたいけど、スイーツも食べたい方におすすめですよ!

 

 

 

 

#プロモーション
#天然生活から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#天然生活の糖質オフ #低糖ワッフル55