yucuss3重ガーゼパジャマは、大手通販でデビューより2年連続採用され年間3万枚の人気シリーズ。

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ

綿100%の三重ガーゼを使用し、ガーゼの素材特性として吸水性に優れ、ふんわりとしたやさしい肌触りが魅力。

水洗い加工を施すことで、クシュッとした独特な風合をプラスしました。

程よい保温性がありながらも通気性があるため、蒸れにくく1年中快適に着用できます。

 

年齢や体型を選ばないゆったりとしたシルエットに設定。

生地をたっぷりと使用しているので、締め付け感が少なく寝返りをしやすい作りです。

 

RSPのイベント会場では特別価格で販売していて、ものすごい大行列が!!

この日はパジャマのほかに、パジャマワンピースや枕なども販売されていて、飛ぶように売れていました。

 

母の日が近かったので、プレゼント用に購入!

リボンのかかったパッケージになっていたので、そのままプレゼントしました。

 

3重ガーゼの質感はこんな感じ。

くすみピンクが上品で、会場でも人気カラーになっていました。

ガーゼ生地だけど、3重なのでしっかりした厚みがあり、冬でも使えそう。

 

肌触りも良くて、母も気に入ってくれました。

ただ、洗濯時に色がかなり出るので、最初の10回くらいは手洗いで、洗濯機に入れない方がいいかも。

 

  親へのプレゼントにもおすすめ

ガーゼのパジャマと聞くと生地が薄くて柔らかいイメージだけど、yucuss(ユクスス)の3重ガーゼパジャマは生地の厚みもしっかりあり、着心地も良いです。

5月だと朝晩の気温は冷え込む日がありますが、このパジャマでも寒さは感じないようで、むしろ大量に汗をかく真夏には向かないようです。

 

自分用はもちろん、親へのプレゼントにもおすすめですよ!

 

 

 

 

#プロモーション
#AQUAから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#ガーゼパジャマ #yucussユクスス