専門商社でありながら国内にナッツ・ドライフルーツの専用工場を持つ正栄食品工業から、2023年4月に発売されたKono:me(コノミィ)。

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  Kono:me(コノミィ)

ナッツ本来の美味しさを引き出すために焙煎時間にこだわり、味付けもまろやかな塩味が特徴のイタリアシチリア島の岩塩「サーレ・ディ・ロッチャ」を使用。
特に30代から 40代の女性に手に取っていただけるようデザインにも力を入れており、ファッション デザイナー山本寛斎が代表を務めていた「寛斎スーパースタジオ」と共にブランド開発を行っているそう。

 

  ナッツの専門商社がこだわって作った新ブランド

ナッツやドライフルーツの専門商社である正栄食品工業が、原料・製法・味付けにこだわって製造した新ブランド Kono:me(コノミィ)。

“きのみ。木(こ)の実(み)。私好み”をキーワードに、このブランドで発売する商品(木の実)がお客様の好みになって、生活に深く根差し、長く愛されるブランドになるよう思いを込めて名付けられたそう。

 

オシャレなパッケージで、「深煎りカシューナッツ」「殻付きピスタチオ」の2種類があります。

健康的なおやつとして、お酒のおつまみとして、一度手に取ってみてほしいブランドです。

 

 

 

#プロモーション
#正栄食品工業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#ナッツ #おしゃれ