アスタリフトを初めて使う方におすすめの先行美容液から私が選んだ「MYファーストアスタリフト」は、ホワイト ジェリー アクアリスタ!

土台ケア*¹からエイジングケア*²までこれ一つで叶えるジェリー状の美白先行美容液です。

 

アスタリフト様から商品提供いただき使ってみました。

 

  ホワイトジェリーアクアリスタ


アスタリフトのホワイトジェリーアクアリスタは、ナノサイエンスを結集して生まれた、世界最小クラス*³の「Wヒト型ナノセラミド*⁴」と、多彩な美容成分*⁵をたっぷり配合。
お手入れの最初に入れることであとに使う化粧水のなじみを高める先行美容液です。
特徴あるぷるぷるのジェリーが、セラミド*⁴高濃度配合のカギとなっています。

 

  使ってみました

ホワイト ジェリー アクアリスタを開封してみると、本体の他にスパチュラとトレーが入っていました。

スパチュラって行方不明になりがちだから、本体と一緒に収納できるスペースがあると便利ですよね!

 

ふたを開けてみると、真っ赤でプルプルのジェリーが登場!!

アスタリフト共通のダマスクローズを基調に、さわやかなグリーンフローラルをプラスした香りが夏らしくフレッシュです。

 
使い方はパール粒大を手に伸ばしてから、顔全体を包み込むようになじませます。
 

肌にのせてみると、ぷるっぷるのジェリーが体温でじわーっと溶けていく感触が。

スーッと肌になじんで、赤い色素は肌の表面に残りません。

 

先行美容液なので、べた付く感触もなく、次に使う化粧水の馴染みも良くなった感じ!!

ジェリーが顔の上で溶けていく感覚がすごく気持ちいいです。

 

 

アスタリフトのジェリーといえば、ぷるぷるの感触と不思議な復元力!

実際に表面を混ぜてから放置してみたら、本当に数分で復元していてビックリ!

ツルっとした表面に、毎回新品のような気持ちで使えるのは気分いいです♪

 

  肌状態を整える先行美容液!

アスタリフトのホワイト ジェリー アクアリスタは、プルプルのジェリーが心地よい先行美容液。

年齢とともに複雑化していく肌悩みに、マルチに応えてくれる強い味方です。

 

肌状態を整えて、次に来る美容成分の受け入れ態勢を整える先行美容液で、いつものスキンケアをグレードアップしちゃいましょ♪

 

 

 

*¹角層のしっかりとしたお手入れ
*²年齢に応じたケア
*³国内外論文、国内特許の富士フイルム調査結果。2023年5月12日時点。
*⁴整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン
*⁵ブライト保湿成分。ブライトとはうるおいによる透明感。:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。