庄内産つや姫を100%使用し、手軽に美味しい炊きたてご飯が味わえる、「美味かめし パックライス」。

サンプル百貨店のRSP 100th Liveにてご紹介いただきました。

 

製造しているドリームズファームは、全国でも珍しい、稲作からパックライスの製造出荷までを行う一貫生産体制をを持っています。
また、製品にエコパックを導入することで、従来より製造時のエネルギーを削減し、CO2の排出量を減らす取り組みも行っているそう。

 

美味かめしは、例えばお子さんの気分が「今日はごはんの日」でも、すぐに温めて食べられるなど、さまざまなシーンで活用できます。

忙しい中でも、温かくて美味しいごはんがすぐに用意できるのは嬉しいポイントです。

 

山形県鶴岡市のふるさと納税返礼品

庄内産つや姫を100%使用し、手軽に美味しい炊きたてご飯が味わえる、「美味かめし パックライス」。

山形県鶴岡市のふるさと納税返礼品でももらえるそう。

返礼品に生米もいいけど、パックご飯を選ぶのもアリですね!!

 

 

 

 

 

#プロモーション
#山形県鶴岡市から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#鶴岡市 #美味かめし