第一三共ヘルスケアのプロペトピュアベールは、お肌の乾燥や敏感な肌でお悩みの方のためのピュアワセリンクリーム。

サンプル百貨店のRSP 100th Liveにてご紹介いただきました。
 

 

  プロペトピュアベール

プロペトピュアベールは医薬品のピアワセリンで、敏感なお肌もしっかり守る優れた皮膚保護力が。

べたつきが少なく、スルスルと伸ばし広げることができます。

 

また白色ワセリンをさらに生成し、不純物を極力カットしているため、赤ちゃんからご高齢の方まであらゆる世代の方に使用することができます。

 

手足のひび・あかぎれにはもちろん、目元・くちびるの乾燥対策など、肌の弱い部分を含む全身の様々な皮膚悩みにも。

子供のおむつかぶれなどにも役立ちます。

 

  家族みんなで使える

お肌の乾燥や敏感な肌でお悩みの方のための皮膚用薬ワセリン「プロペトピュアベール」。

家族みんなでつかえるから、一家に一本常備しておくのもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#プロペト #プロペトピュアベール